桜ラテ

近くのコンビニで桜ラテなるものが
発売されていました・w・b

さっそく買ってみるよね笑
春っぽさも感じられるし良いと思います^^

で、とりあえずかき混ぜて飲んでみた。

桜ラテって飲んだこと無かったので
なかなかに未知な感じでしたが・・・

美味い!!



鼻を抜ける桜?っぽい香り。



ゼリー状のものに甘さがあるので
氷で味が薄まるってこともない。

なので、最後までしっかり美味しく味わえる。
これはシロップとか無しで全然いける!!



って感じでした・w・b



これは一度飲んでおいたほうが良いですね!

ただ、お値段がちょいと高いので
やっぱりカフェラテに落ち着きそうだけど笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート