恵方巻

今日は節分ということで

恵方巻を食べた人も多かったかと。



2020年の方角は西南西だったみたいですね。

私は恵方巻を食べてなかったのですが

ローソンとかセブンイレブンとかで

売ってたやつを買っておいたら良かったかな?って笑

予約をして買ってる人もいるみたいだけど

恵方巻ってそんなに味変わる?

手作りでもそんなに変わらなくない?

と、実家に居る時から思ってたり笑



ちなみに、私の場合は歳の分だけ豆を食べたので

ギリ、イベントには参加できたかな?って感じ。



それも、京都の豆政という豆菓子屋さんの

前を通るまで忘れてたので

なかなかに危なかったですが・・・^^;



あ、豆政本店ではお菓子の試食ができるので

近くを通った際は寄って欲しいですね!

気に入ったものがあれば

公式サイトでの通販などで

買うこともできます・w・b



と、京都の和菓子屋さんの宣伝もしておきました笑


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート