南京町

この前、友達と一緒に

神戸の南京町へ行ってきました。

何気に神戸行くのも初だった笑

ただ、思ってたよりも南京町って

狭いんだなって。

大阪のアメ村よりも小さい感じ。





で、職場の先輩におすすめされてた

老祥記というお店も無事に行けました!





行列がすごいできると聞いてたけど

実際に行ってみるとすぐに入れました。



中華まんが有名なお店です・w・b



夕方くらいに食べに入ったので

もしかしたら、17時から18時とかは

スムーズにいける時間帯なのかも?



一つ100円くらいと安く、

かなり美味しいので

南京町に行った際はまた食べたいですね!



というか、食べ歩きに良い店多すぎ笑

一つ100円くらいから買えます。

しかも、サイズ感も良い感じ・w・b



あと、驚いたのが帰り際

トイレに寄った時なんですが・・・

トイレの前にこれがあるっていう笑

お祭り?の時にこの広場で

登場する龍だと思います。

トイレも初見ではトイレとは思えないっていうね!



何はともあれ、軽い観光には

なかなか楽しめるスポットだなと思いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート