大寒波

今朝、コンビニに向かってる時に雪が降ってきました。
初雪じゃない?ってね・w・

で、急に冬来たなーって思ってたら
数年に一度の大寒波が来てるみたいです。

今日から30日までは積雪が増える地域もあるみたい・・・。



個人的にはコミケ参加者が大変そうだなって^^;

参列する人もしっかり防寒対策しておかないとやばそう。
並ぶならカイロと、ホットドリンク必須ですね。



あと、レイヤーさんも大変そう。

だいたい薄着で防御力低い恰好の人多いけど
この寒波が来てる中、その恰好で参戦とか・・・よくやるなぁ^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート