シン・ゴジラ

昨日シン・ゴジラが地上波初放送だったんですね。
完全に寝てて忘れてました・・・orz



で、今朝になって知ったのですが
劇中に一瞬だけエヴァのアスカが出てきてるとのこと。



劇中ツイッターでbakashinjiというアカウント名であり
アスカのアイコンに人がいるのだとか。

他にもゴジラが来てるのにピザを頼んでる人がいたりするみたい。

そういった情報を先に知れてたらより一層楽しめそうですよね!
まぁ、私は映画観での一回しかまだ見れてませんが^^;



あと、最終形態のゴジラの情報も公開されてるみたいですね。

最後のシーンでえっ!?ってなったのを覚えてるので
この情報は確認したいところ・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート