稲村亜美

稲村亜美さんが始球式でもみくちゃにされる騒動。
ツイッターで動画も載ってました・w・

で、実際のところ本人曰く
握手を求められただけで、痴漢行為なども無かったのだとか。



それで本人は全く大丈夫です!って言ってるけど
これと同じことが他の人でも起こりえますよねー

なので、やっぱりちゃんと反省させたほうが良いのだと思います。
球児達の気持ちもわからなくはないですが笑



あと思ったのはツイッターでは逆に過剰じゃない?って思うくらい
炎上?みたいなことになってたけど・・・

外野がはしゃぎすぎでは?とも思ったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート