鼻毛カッター

最近、私が気になってるアイテムが鼻毛カッターです。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN20-K

これがあれば綺麗に鼻毛を処理できるうえに
抜く時のような痛みもありません。

だから、手軽に鼻毛のケアができるわけです・w・b

しかも、思ってたよりもお値段安いので
一つくらい買っても財布にダメージないなって。



気付かないうちに鼻毛が出てるってことはあります。

本人が気付いてなくても周りの人はすぐわかるけど
注意しづらいっていうね。

なので、自身で定期的にケアしやすいようにしておくのは
エチケットを守るうえで必要かと・w・b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート