熱中症

今年、なんだかんだで軽度の熱中症にかかった私です。
気をつけてても気付いたらなってるもんですね^^;



その時はポカリを飲みながら冷房の効いた部屋で
一時間ほど横になってました。

この時、扇風機で足も冷やしてました。
確か足を冷やすと全身冷えやすいと聞いたので。

で、それ以降は飲み物を常に持ち歩くようになりました。

熱中症対策で塩タブレットとかあるけど
ああいったものって摂り過ぎるのも良くないみたい。

だから、スポーツ飲料とかを持ち歩くのがベストなんだろうけど
(塩分と糖分が含まれてるから)

ただ、既に遊びすぎたのでお金の節約をしないといけないし
お水っていうね^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート