祇園祭

昨日は祇園祭の宵宵山に行ってきました。

宵山だと思ってたけど、今日が宵山でしたね^^;

これ、月鉾です。
個人的に一番好きだったので笑

人混みがすごすぎる・・・
これは倒れる人がいても可笑しくないって感じでした^^;

実際、救急車も来てましたしね。

でも、こういった屋台とかを楽しめたのは大学の頃以来だったので
普通に楽しめました・w・b

もし、今日の宵山に行く人が見てるのであれば
必ず水筒なり水分摂取できるものを持っていったほうが良いです。

人が多すぎて動けない時に水分が摂れないと
熱中症になる可能性もありますし。

あと、交通規制があるので一方通行の通りなども多いですよ・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート