ふるさと納税

ふるさと納税って限度額があってそれ以上、寄付しても
あまり意味がないというか、勿体無いことになるみたいですね・w・;



まぁ、収入とか人によって違うのだし仕方ないんだろうけど
自分でそれらを計算して範囲に納めるようにするって・・・

正直、面倒だなと思いました^^;

まぁ、私は当面ふるさと納税をする予定が無いので良いのですがね笑



ただ、ふるさと納税をすることで
翌年だっけ?税金が減額されるのは普通に良いですよね。

税金が安くなるし、品物も貰えるし、地域は資金調達できるから
発展できるわけだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート