ストフェス 2019

ストフェス 2019へ遊びに大阪の日本橋に行ってきました。

関西の秋葉みたいな感じで普段味わえない雰囲気が
最高に良かったですね!

あと、コスプレで好きなキャラがいっぱいいたし^^

ただ、勝手に写真撮影したら盗撮になるので
ほぼ何も撮れてませんが・・・。



囲いが多いレイヤーさんとかって、
皆好き放題に撮ってたけど、勝手に撮影して良かったのかな?



何はともあれ、ストフェスを満喫後は
友達とひたすらお酒を飲んでました。

で、気付いたらこれよ・・・

何とか終電で帰れたけど、来年は気を付けようと思います^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート