M-1グランプリ

M-1グランプリでとろサーモンの久保田かずのぶ、スーパーマラドーナの武智が
審査員の上沼恵美子さんに暴言っていうニュース。

なかなかに気分が悪いなと思ってしまいました。



上沼恵美子さんだって、ダウンタウン松本に頼まれて
引き受けてくれてるっていうのにね。

酒を飲んでたとは言え、それをネットで配信してるってことは
少しは考える理性もあったのでは?って。

というか、一度チャンピオンになってる人間が
そういったことを起こしてるのが残念で仕方ない。



あと、個人的にも他の人のほうが全然面白かったし
普通に実力的な問題でも判断してるでしょってね。

ツイッターでも多くの人が言ってたけど。



上沼恵美子さん、頑固なところもありそうだし
引退します!って宣言した以上、復帰の可能性も低そうだなぁ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート