山口達也

わいせつ事件で無期限謹慎になったTOKIOの山口達也が
ネットでも話題になってますね。



TOKIOは他のグループと違い、全員しっかりしてるイメージがあったので
こういった事件も起こらないと思ってただけに意外・・・。

無期限謹慎ってことは実質のところ芸能界復帰は
もうありえないって感じなんですかね?



ただ、誘いに乗った女の子も状況考えたら分かるでしょ?
って思ってしまうのは私だけなんでしょうかね?

普通、家に誘われたらその後の展開とか予想できると思うのですが。



結論
私的には両方悪いって感じ・w・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート