花見

この前の日曜日に花見へ行ったわけですが
既に葉桜になっていってるものがけっこう多いですね^^;

最初に軽くお酒とおつまみで花見をした場所は完全に葉桜でした笑

場所変えで桜の名所へ行ったらまだガッツリ咲いてましたが
これも今週中には葉桜になるんだろうなって・・・笑



ちなみに、京都の哲学の道という場所ですね!
普通に観光客がいっぱいだったのでゆっくり眺めるって感じではなかったです。

それがちょっと残念だったかな?



あ、でもインスタ映えする写真は撮りやすいなと思いましたね^^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート