悪魔とのおしゃべり

善い行いをし続けて幸せになれた奴がいるか?



こうか書かれていて、すぐに興味持ってしまった私は
少しばかり捻くれてるのでしょうかね?

気になってあらすじを調べてみたら、学校などで習った道徳などの教えが間違ってる!
正しさを疑うのだ!的な感じで主人公と旅立つみたいで面白そう。

悪魔とのおしゃべり

新品価格
¥1,836から
(2017/10/20 18:11時点)





で、この人の他の作品を調べてみたら、そちらもベストセラーになってるみたい。そっちでも気になるフレーズがありました。



それが「あなたの常識は、誰かの非常識」です。

確かにこれはそうだなーと実感することもあり、こちらも気になったり笑



結論

私はこの人の書く本を読んだら、きっと全体的に好きになるなと思いました笑

神さまとのおしゃべり あなたの常識は、誰かの非常識 [ さとうみつろう ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート