クローバーフィールド

昨日、huluの新着配信のところでクローバーフィールドを見かけました。



昔、CMと撮影方法が変わってることから話題を集め
私も興味があって映画に見に行ったのを覚えてます。

あれはすごい緊迫感があったけど、ちょっと酔ったんですよね笑




で、久々だし見てみたところやっぱり緊迫感がすごかったです^^

さすがに映画観みたいな大画面ではないので
酔うことも無かったですしね!笑


あと、ちょっとネタバレなんですが恋人?とのビデオのシーンで
バックの海に落ちてきてるというのが話題になったのを思い出しました。

youtubeとかで分かりやすい動画も上がってる。

それを映画で確認しようとしてたのですが・・・

見てる間に確認することを完全に忘れてました・w・;

クローバーフィールド(吹替版)

新品価格
¥300から
(2017/8/17 12:49時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート