五山送り火

今年の五山送り火は8月16日の水曜みたいですね!

今年もちゃんと見るつもりでいたのですが、
残念ながら今年はその日、大阪にいるので見れず・・・orz

いや、京都に帰って来れる時間によっては可能性あるけど!!笑



最悪、中継とかだけでも見れたらいいかな?^^;

ちなみに、個人的に大文字を見るのなら御所からが良いと思ってます。鴨川とかからもありかもしれませんが、人が多いし狭いし・・・。

それなら御所のほうが広くてけっこう見やすい場所かと。
穴場スポット!というほどでもありませんが、おすすめです・w・b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

SEO 対策テンプレート